こんにちは黒猫

 

 

日銀会合が過ぎ去ってほっとしたら、

今度はEUのフランス脱退するかも問題ですか驚き

 

 

届いた優待の記録が終わる前に上昇相場になって欲しいものです。

癒しが足りなくなる~アセアセ

 

 

NECキャピタルソリューション

 

 

 

NECの持ち分会社。

リース取扱はNEC関連など情報通信機器約8割。

 

 

株価:3860円(6/14終値)

配当利回り:3.93%

配当予想:150円

優待:オンラインカタログギフト

100株:2000円、1年以上保有3000円相当

500株:10000円、1年以上保有15000円相当

 

 

去年が初取得で、

 

 

 

今回から100株1年以上の3000円相当になりました。

オンラインカタログに沢山あって、選ぶのが悩ましいですラブ

 

目次がこれだけあります。




 

ダイヤオレンジ食品から一部抜粋

 

お肉

 

魚類:ふぐがある!

 

おやつ

 

フルーツやゼリー:りんごとラフランスのセット音符

 

フルーツ:みかん、ラフランス、メロン

 

野菜も。

シイタケキライなんです…

 

じゃがいもが今高いのですよね。
何気にお野菜類が気になりますニヤリ
家計にお役立ち??

 

それとも値上がりしているお米がいいかな??
 

去年の3000円カタログでホワイトアスパラ、

淡路島玉ねぎがあって羨ましかったのですが、

今年はないみたいで残念でした。
 

 

NECキャピタルソリューションさんも

お気に入りでほったらかし中です♪

 

 

ありがとうございますスター

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫