こんにちは黒猫

 

 

今日は朝から下げてましたが、

日銀の金融政策決定会合の決定からの

午後はあがってきましたね。ヨカッタ~♪

 

 

安心して優待に癒されましょう☆

 

本当は朝ちょこざっぷに行って、

疲れてお昼寝していました笑

 

 

NECキャピタルソリューション

 

 

NECのリース会社。

 

株価:2999円(6/15終値)

配当利回り:4.33%

配当予想:130円

優待:オンラインカタログギフト

100株以上    2000円(1年以上3000円)

500株以上  10000円(1年以上15000円)

 

長期で優待額が増えるの嬉しいです乙女のトキメキ

私は初取得なので2000円相当です。

3000円のアップされてるのを見て、

いいなーーラブラブラブラブラブ

配当もあるのでガチホしておきます♪

 

 

オンラインカタログ、沢山品数がありました気づき

 

 

2000円相当から抜粋

ハンバーグかなぁキラキラ

カレー多い?

 

 

 

もなか、こし餡なら好きですラブラブ

ガトースイーツも気になる。

 

 

こちらはWEB限定品の中から。

海苔は一瞬でなくなるので我が家の必需品キラキラ

 

 

ウェッジウッドのお皿が可愛いぽってりフラワー

 

 

どれにしようか、悩ましい。。

嬉しい悩みですふんわり風船星

 

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫