小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

今日も日経は続落で日経マイナス347円。

円高だから?

円高といっても155円は円安ですよねぇ。


持ち株は大きくマイナス70万円くらい減りました…


 

 

 

 

 

今日の売買

 

霞ヶ関キャピタルが騰がっていたので、
S株お遊びで1泊2日でワンコイン照れ
 

ヨドコウも1泊2日でお帰り〜。


ラオックス薄利売り。

信用で1番安く持っているものを明日現引きします。

 

ぐんまちゃんもお帰り。

銀行・保険は買うには早いのでしょうか。

今まですごく騰がってましたものね。

MS&ADは利回りが4.6%まで落ちてきましたあせる

 

利益が無くなる前にと、SOMPO売り。

ディップはまだありますOK

 

 

今日の譲渡益は1万円ほど。

 

含み損が増えていく~あせる
 
配当金のお知らせや優待の到着で癒されておきまーす。
 

 

 

 TODAY'S
 
今日のお届け品

 

カネ美食品さんからそうめん味比べ乙女のトキメキ


実家に届いていたものを強奪笑



名糖産業さんからお菓子詰合せ音符

 

子供が喜ぶおやつで助かりますラブラブ

 

 

お友達が来てたので早速開封ニコニコ


私が食べさせてもらえるのは、

あとひき豆だけかな…知らんぷり

 

お友達とお家を行き来する際に

おやつ持参するので、こういうおやつもあっという間ですニコニコ


 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍