こんにちは黒猫



カネ美食品さんで頼んでいた優待品が届きました。


この時のもの。



コロッケ2種とミンチカツ


三田屋本店さんの包み紙で到着



さて、開封。



コロッケ2種類とミンチカツが各5ケずつ♫•*¨*•.¸♪



早速、和牛ミンチカツをいただきますひらめき



説明書によると180℃で9分


揚げ油ケチって少な目にしたら、

中身が生で、一個はチンしました泣き笑い

揚がったかどうか判断難しい…←ケチるからや!



中身はこんな感じで。


お肉の味がしっかり、衣がカリカリ。

美味しかったですピンクハート



三田屋さんは池田泉州銀行さんでも

いただいたことがあります⭐︎


ごちそうさまでした😋



コレを買ってから油ハネが怖くない✨

コンロ周りの掃除が格段に楽になりましたニコニコ

使わない時は折りたたんで収納出来て、

食洗機にもギリギリ入りますてへぺろ



こちらはTOWERの高級品コインたち




それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

 

龍龍広告です♪龍