こんばんは黒猫

 

 

今日の日経は弱々・・と思ったら引けにかけて

持ち直してきてくれて。

ちょいマイナス。

持ち株は少しプラス♪

 

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

今日は朝から子供を習い事に放り込み、
1時間チラチラ相場を見てましたウインク
 

 

 

コジマに優待拡充で飛びついてみたら、

高掴みしちゃってマイナス…ガーン

今期も業績が良くないのですね。シマッタ…

 

 

ヒップが朝下がっていたので、S株購入したら、

10時以降には2%位あがっていて、

ナンピンじゃなく買値をあげちゃった。

リアルタイムに購入できないS株のデメリットは

こういうところだなぁ、

 


 

SOMPOも下がってきてるので、

買ってみましたが、

ビッグモーター事件でどこまで影響があるのか、まだ下がるかも?と思いつつ、、

 

 

 

今日の利確は、マクニカも合わせて
信用で12000円お札キラキラ
 
が、信用の持ち越しマイナス8万円ほど…アセアセ
含み損は幻になりますように~。
 

 

 

 

  優待ごはんキラキラ

 

池田泉州HDでいただいた三田屋コロッケを

食べました爆  笑

 

 

180℃で揚げ焼きしました。

こんがりキツネ色🦊飛び出すハート

 

大きなパン粉がついていて、サクサク♪

 

揚げ物する時は、グリルを引き出して、

グリル網で油切りをすると、

油切りプレート要らずです口笛


 

切ってみるとこんな感じ。

 

しっとりジャガイモとお肉。

味付けがしっかり目なのでソースかけなくても

満足な美味しさでしたニコニコ

子供は手づかみでペロリン。お箸使ってぇ…無気力

 

 

カネ美食品さんでも三田屋のコロッケとハムカツかミンチカツの優待があるみたいなので、

9月8月です!の権利を取るのを楽しみにしていますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

割ってしまったので、リピ買いしました。

すぐ乾いてやっぱり便利!!


 

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ