小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

めっちゃ下落相場だわーとなっていた午前中。

随分戻してくれたみたい。

 

日経マイナス85円。

持ち株はマイナス10万円くらい。

地銀多めなので下落してました…


 

 

 

楽天証券のキャンペーン

貸株に申込みするともれなく200pt貰えるキャンペーンやってます!

 

貸株すると株主番号が変わることがあるので、

長期保持条件銘柄の認定が消えるといやなので貸株設定したことがないのですが、

優待・配当を優先するモード?が出来るらしいので、やってみようかなキョロキョロ

 

200pt欲しいよだれ

 

 

 

 

今日の売買

 

鹿島は2%以上下げても戻るかなと思って
買ってみましたが、買うのが早かったみたいで
持ち越し凝視
 
ヨドコウはだいぶ前の指値がヒットしていました。
 

 

優待目当て&デイトレ失敗で買ったFPパートナーが権利落ち後からどんどん上昇していて、ワンコイン利確スター

余力が増えて嬉しいです音譜

 

銀行・保険は下がるのかなぁ。

利上げしないの??


自社株買いを発表したディップさん。

持ち株の価格を下げたくて、買っています。

現物が手放せたら現引きします指差し

 

 

ヨドコウのおかげで今日の譲渡益は3万円でした札束乙女のトキメキ
 

 

 

そろそろシーズンだわと、

去年買って美味しかった河内晩柑が届きましたよだれ

 

 

訳アリなので、外皮が軽く擦れているものもありますが、10kgでたっぷり食べれる気づき

 

 

去年は河内晩柑ゼリィを作りました照れ

暑くなってきたので、あっさり食べれる柑橘が

いいですよね♪


祝⭐︎日経30000円とか言ってるキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍