こんにちは黒猫

 

 

GW前半に和歌山県に旅行に行ってきました。

お目当てはパンダパンダのいるアベンチャーワールド♪


宿泊はエクシブ白浜アネックスに2泊しました。

 

エクシブは4681リゾートトラストが運営。

会員制ホテルで、我が家は夫の会社の福利厚生です。祝前日は取れなくて、谷間の平日利用ウインク

 こちらの続き♪『GW旅行☆エクシブ白浜アネックス:お部屋編』こんにちは  GW前半には和歌山県に旅行に行ってきました。お目当てはパンダのいるアベンチャーワールド♪  宿泊はエクシブ白浜アネックスに2泊しました。 …リンクameblo.jp


 

 

 

夕食編です

 

ダイヤオレンジ初日の夜

 

1日目は早めにホテルに入ってから、

一旦外出して町中でご飯。

 

寿司・一品料理 福重さんへ。

 

子供が入れそうで、予約が出来て、

美味しい魚が食べたい気づき

 

で夫が探したお店。

忘れていたけど、以前にも行ったお店でした。

 

カウンターと、座敷があります♪

 

 

美味しいから、料理を片っ端から食べちゃって

写真はかろうじてこれだけ泣き笑い

 


1貫から好きに頼むことが出来ました。

どのお魚もお寿司も美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ2日目の夜

 

ホテル本館:南欧料理 ラペール

 

アドベンチャーワールドで歩き疲れるから

出歩かなくて済むよう奮発してホテルで夕食気づき

 

 

メニュー


 

・串本産ひおうぎ貝のグラタン



 

・鮪のマリネ、シーザーサラダ仕立て



 

・天使の海老とホタテのフリットに焼きリゾット、

三重県産あおさ海苔のスープを注いで

 

ホタテとスープがとっても美味しくて、

抱えて食べたかったドキドキ


 

・紀州梅まだいのムニエル

    写真なし泣き笑い

 

・塩麹でマリネした黒毛和牛ロース肉のグリエ

 



・渡り蟹のスープパスタに金山寺味噌を添えて

 

太麺ラーメン風になっていて…

普通にパスタの方が好きかなあせる



・スフレフロマージュに青梅のジュレ

 


パンもおかわり聞いてくださり、

お腹いっぱい!



子供は牛肉のパイ包みや、コーンスープ、スパゲティアマトリチャーナでよく食べましたひらめき



リゾートトラストの株主優待で

100株でエクシブのレストラン3割引券がいただけるので、

初取得の優待到着が楽しみです♪



 

ダイヤオレンジ番外編

 

1日目はエネランこと白浜エネルギーランドで遊んでからホテルへ。



白浜を見下ろす景色は素敵で、晴れていたらもっと良かったはずキラキラ

 

 

お昼は和歌山ラーメン!

白浜ビーチの目の前で、水着OKのお店でしたびっくり

 

英語表記もありで、

こんなところにもインバウンド。

 



和歌山ら~めんと豚骨ら~めん(煮卵トッピング)

 


 

旅行で美味しいものいっぱい食べましたピンクハート

 

そして、体重はLH (Life High)へ…不安

 

 


それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫