こんにちは黒猫

 

 

GW前半には和歌山県に旅行に行ってきました。

お目当てはパンダパンダのいるアベンチャーワールド♪

 

 

宿泊はエクシブ白浜アネックスに2泊しました。

 

エクシブは4681リゾートトラストが運営。

会員制ホテルで、我が家は夫の会社の福利厚生です。祝前日は取れなくて、谷間の平日利用ウインク

 こちらの続き♪『GW旅行☆エクシブ白浜アネックス:お部屋編』こんにちは  GW前半には和歌山県に旅行に行ってきました。お目当てはパンダのいるアベンチャーワールド♪  宿泊はエクシブ白浜アネックスに2泊しました。 …リンクameblo.jp


 

ホテルでの朝食編です

 

ダイヤオレンジ2日目の朝

 

レストラン 海鮮中華 翠陽

 

ハーフビュッフェでした。

 

お膳に一式と、小鍋がセットされました。

上の段

鶏肉の和え物、きくらげ、梅干し(大きかった!)

下の段

大根もち、鮭、春巻き

 

 

お鍋は白椀のネギ油醤油?につけていただきます♪

 

 

ビュッフェにはサラダ、ゴマ団子、杏仁豆腐、ヨーグルト、

ポテトフライ、唐揚げ、シュウマイ、ご飯、カレー、中華がゆ、自家製ふりかけ類が沢山ありました。

 

 

ゴマ団子と杏仁豆腐はしっかり食べておきましたウインク

中華がゆを食べたかったけれど、お腹いっぱいで断念。

 

子供メニュー(写真なし)は

コーンスープ、やきそば、肉だんごなど。

 

揚げ物よりアッサリ目のものがあるといいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ2日目の朝

 

本館:日本料理 海幸

 

和食膳です。

 

真鯛の天ぷら 卸し餡

しらす&梅干し

茶碗蒸し

勝浦生鮪漬け

焼バナナのヨーグルトゼリー

干物(焼鮭、いわし?、さんまの味醂干し)、練り物

昆布、金山寺味噌、わさび

 

4月入社だという新人さんが一生懸命説明してくれましたニコニコ

 

 

干物は火鉢で温めますニコニコ(1テーブルに1つ) 

 

右のポットはお茶漬け用で、

お好みでお茶漬けにとありました。

 

 

白ごはんはお代わり可能で、

お代わりは、白ごはん、おかゆ、茶粥が選べました。

 

 

ホテルの朝ごはんでビュッフェが好きですが、

食べ過ぎるので、、、笑

定食膳、よかったです照れ

ビュッフェは予約取れなかったのでした

 

 

徒歩圏内にはお店・コンビニがない立地なので、

贅沢な朝食になりました飛び出すハート

 

 

まだ続く...

 



 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫