小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 
 
今日も日経は若干とはいえプラススター
半導体が足引っ張っているので、頑張ってるほう??
 
持ち株も数万円のプラスキラキラ

 

 

 

昨日エクセディが超絶下方修正を出しました。

 

家族4人コンプリートを目指して修行中だったのですよね。。

夫と話して夫・子供1は成行売り、

私と子供2はそのまま保有と半分に減らしました。

夫は初めて成行使うわ〜。ですってニヤリ



蓋を開ければややリバウンドしていましたが、

どうなるかなぁ?

4/25の本決算を眺めようと思います。。

 

因みに子供2はジュニアNISAあせる


今日の売買

 

今日はお昼前からお出かけでした。
 
昨日のINPEXは1泊2日で。

 

 

金融が動いているかなぁ。。

ベルーナは一旦手放しましたが、買いの指値いれていますニコニコ

 

 

3分割前に買っていた虎の子MS&ADを100株売って、

 

 

今日の譲渡損益は6万円でした札束
 

 

 

 

 

ママ友ランチに行ってきました♪

 

前菜盛り合わせ、

豚肉のボロネーゼパスタ

 

 

ソフトドリンク飲み放題

 

 

ドリンクはテーブルオーダーでネコロボ黒猫ちゃんが運んでくれましたキラキラ

ガストだけじゃないのですね♪

USEN...凝視

 

プチデザート(写真撮り忘れ)付きで、

楽しく美味しくおしゃべりしてきました照れ

 

話題は尽きず、相場も忘れるニコニコニコニコ

 

行ったのはこちらのチェーンのお店でしたが、

小さい子用の遊びコーナーがあったり、

家族・女子会に最適な感じスター

 

 

 

あっ、本屋さんでこちら見つけました!

子供が幼稚園児くらいだったら買ったと思うピンクハート

 

ベラボット🎶


 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍