こんにちは黒猫

 

 

今日は日経アゲアゲで嬉しいですね♪

 

そんな日も優待が着々届いているのでWでにっこりニコニコ

 

エクセディ

 

 

クラッチ最大手。AT部品が柱。MTも高シェア。

 

ところで、最近の若者はMTがマニュアルマチックって知っているのかしら…?

らなちゃんは田舎者&そこそこ年齢なので、

初めての車(実家の)はMTでしたてへぺろ

 

 

株価:2497円(12/6終値)

配当利回り:4.73%

配当予想:120円

優待:WEBカタログギフト

100株:継続1年以上で3000円相当

 

 

去年もいただきましたが、今年はWEBカタログが

見やすくなっているような...?

 

 

グルメの中には、

お肉

 

海鮮類

 

スイーツ

ジャン=ポール・エヴァンはヒューリックでもらったキョロキョロ

 

フルーツ

一部だけなのですが、

各種数ページあり、フルーツも豊富で嬉しいですピンクハートピンクハート

去年こんなに種類ありましたっけ?

メロンとみかんくらいでメロンを選んだような。。

内容が良くなっている気がしますニコニコ

 

 

と、ここで、昨日携帯で写メ撮ったもの。

 

↓上の文字だけ写っているのですが、、、

山形県産 マルゲリットマリーラ(洋梨です)がカタログから消えている・・凝視

掲載品が変わったりするんですかね、、

早めに申込したいと思います。

 

 

去年のメロンは1/1受付開始でした。

 

 

 

 

スイーツ類が今月権利のヒューリックの内容によく似てて

ヒューリックはリンベルのカタログですが、

今回のエクセディは発送元が大丸松坂屋になっていました。

 

 

ヒューリック、子供名義で買い足したいのですが、

どんどんあがって買えていないのですよね。

 

修行期間はありますが、配当あるし、

財務も良いので、エクセディよいかも。。

 

と思って子供のポートフォリオ確認したら、

1名義買ってあり修行中でした爆  笑

偉いぞ、私笑

 

下げる日があればもう一人分の子供名義で追加したいと思います気づき

 

なので、優待継続はどうぞよろしくお願いしますにっこり

 

 

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫