こんばんは黒猫

 

今日も株主総会に行ってきましたニコニコ

 

場所はグランフロント大阪のコンベンションセンター。



お土産あり照れキューン

 

千趣会に引き続きお土産貰って帰る列と、

総会に出席する列があって、

私は今日も総会に出席ウインク



お米1.4kgおねがい


 

議長の創業社長さんはおじいちゃま。

モニターや映像での説明はなく、

ただ口頭のみでの説明でした。


会場には300人くらいはいたのかな?もっと?

株主は3.5倍に増えているそうです。


まいどおおきに食堂のお弁当販売が好調とか。



 

質疑応答では

 

串家物語の今後の展開は?


まいどおおきに食堂を若者にもアピールを。


ECサイト、物販の活用は?

→関西空港に物販店が出来たとか。

→大手サイトは手数料高いとか。


人材確保は大丈夫か、展望は?


業績計画は無謀ではないか?


コロナ前にあった懇談会を復活して欲しい。


 

など。

 

質問挙手は続いてましたが、

1時間ほどで終了でした。


懇談会はやりたかったとのこと。

今回の会場は設備的&周辺に店舗なく難しかったとか。

懇親会、やります!

と藤尾社長がおっしゃったので来年に期待です♪


 

出口には社長さんの思いの詰まった

菜の花が飾ってありました。



来年は総会後の懇親会で、お会い出来ますように気づき


 

今日もつきみさんと、待ち合わせをして参加しました♪お付き合いありがとうございましたハート


 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍