こんばんは黒猫

 

 

今日は行きたいと言ってた株主総会に行って来ました♪

 

行ったのはフジオフード指差し

 


グランキューブ大阪(国際会議場)でありました。

大阪駅からお隣のリーガロイヤルホテル行きの送迎バスに乗って行くことができます。

HPに記載がありましたウインク

 


リーガロイヤルホテルでは、小林製薬の株主総会あり、バスは混んでいました。

 

いいなぁ、リーガロイヤルホテル笑


バスは15分間隔。帰りのホテル→大阪駅は10〜12時は6分おきでした。

 

いただいた念願の総会土産ラブ

 

コシヒカリ1.4kgの無洗米でした!


総会参加の受付と、お土産貰って総会不参加の受付がありましたびっくりそーなんだ‼︎



 

スタバの優待目当てに株を始めて苦節20年近く。。

初めて総会土産をいただきました♪

当時スタバの総会ではコーヒーとおやつを貰えると知って行ってみたかったのですが、

会社員は平日行けず、、。ようやく夢が叶いましたw

スターバックスコーヒージャパンは2014年に上場廃止しています。

 

 

猫しっぽ猫からだお任せ広告です猫からだ猫あたま

スタバの新作も飲みたいなぁハート

 


さて、今日の下げは予定通り。

想定内ですよ。だって権利落ちだもん。。

と自分に言い聞かせて、やり過ごしました

 

 


 

今日の売買

 

下げたら買い!ですが、余力の配分難しく、、
欲しいものはそんなに下がらずでした。

 

 

八州電機は以前の売値より高く買い戻し赤ちゃん泣き

今度はしっかりホールドしますグッド!

 

 

それでは明日はよき取引ができますように流れ星

 

ではではオッドアイ猫黒猫キラキラ

 

 

うさぎお任せ広告です♪うさぎ