こんにちは黒猫

 

 

先日チョコを買いに京都伊勢丹に行った際に、

優待利用で贅沢ランチをしてきました。

 

 

今回は実母と照れ

 

 

前回は友達を誘って☆

 

 

事前予約・11時入店するとお得というのを

前回学んだので、

今回は一休レストランとホットペッパーグルメを比較してホットペッパーグルメで予約しました。

 


一休レストランはワンドリンク付きで3500円、

ホットペッパーはワンドリンク無しで3000円でしたにっこり

前回より高い…タラー直前予約だったからかなぁ。

 

 

今回も晴天で京都タワービュー。

遠くに雪山が見えます。


五山の送り火の「左大文字」の字も見えました。

 

 

 

メニュー



ピザとパスタを頼んでシェアします♪

 

 

前菜とサラダ(ビュッフェ)


 

 

かぼちゃとベーコンのクリームピッツァ

 


サルヴァトーレといえばD.O.Cですが、

かぼちゃ甘くてベーコンの塩気と相まって美味しかったスター

 

 

 

上州牛と海老芋のボロネーゼ タリアテッレ(+600円)

海老芋にそそられました照れ

こちらも海老芋がホクホクで美味しい!


シェアされるなら取り分けましょうかと

聞いてくださり、こちらは取分け後の量です。


 

そしてデザートビュッフェへ‥ラブ

 

 

目の前でしぼりたてモンブラン音符



多分、こしあんでモンブラン。

かなり甘かった…

 

ピンク色ピンクハート



 

苺系のものが多かったです🍓

写真ないですが、コーヒーか紅茶付きコーヒー

 

 

お会計は税込6600円。


三越伊勢丹の優待カードで税抜から10%引き。

JR西日本の優待冊子を使う手も…

ワイズテープルの優待5000円利用。

母が持ってた百貨店商品券1000円を使って

おつり59円の無銭飲食キラキラ🙌🙌

ジェフグルメカードは使えませんでした

 

 

ご馳走様でした気づき

 

 

たらふく食べてお腹いっぱい過ぎて、

この後のサロン デュ ショコラでの購買意欲が減少していたのは内緒です…w

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ

 

 

オッドアイ猫お任せ広告にゃオッドアイ猫