こんにちはオッドアイ猫

 

 

ワイズテーブルの11月末優待券を使いに

友人を誘ってランチに行ってきました。

 

 

行ってきたのは京都伊勢丹10Fの、

The Kitchen Salvatore Cuomo KYOTO(ザ キッチン サルヴァトーレクオモ京都)

 

 

店内からは京都タワー、西本願寺が見えます。

 

image

 

事前に一休.comで予約し開店11時と同時入店です。

入店待ちの人はいましたが、始終満席にならずでした。

秋の京都で満席にならないの...凝視驚き

駅のコンコースは人が溢れていました…

 

 

注文したのはこちらのビュッフェコース。

 

HPからお借りしました。

 

HPは12月メニューに変わっていて、

当日メニューと違うので、写真撮ればよかった…あせる

 

 

かぼちゃのスープと前菜ビュッフェから色々ニコニコ

サラダの写真撮り忘れ...

 

 

ビザ マルゲリータラブラブ

 

メインは友人とシェアしようと頼んだら

2皿に分けてお持ちしましょうか?と聞いてくれました。

映え的には分けない方がよかったかも笑

 

 

HPには載っていなかったパスタ。

鰻と九条ネギのアーリオオーリオ(+500円)

これも1皿を2つに分けてくれました。

 

デザートビュッフェの中に、目の前で完成してくれるしぼりたてモンブランがあってテンションアップよだれラブラブ

 

他にも沢山取ったので、食べ過ぎました…真顔

 

 

 

 

 
お会計は、、
一休事前予約で1ドリンク付3000円×2人と
パスタのアップ料金500円
 

そこからJR西日本の株主優待で10%オフキラキラして

5852円。

(JR西日本優待はクーポン冊子だけをメルカリで400円で買い...)

 

ワイズテーブルの株主優待5000円分を使って、

現金払いで852円キラキラ

(JR西日本の株主優待を使った場合は、現金か伊勢丹クレカ、商品券しか使えません。)
 

友人が現金払ってくれて私的には無銭飲食乙女のトキメキ

 

 

一人では食べに行きづらいお店なので、

友人が付き合ってくれてよかったですおねがい

そして株主優待族だとカミングアウトしました笑


家族で行くにはもう少し子供が大きくなってからかなー。

 


 

 

 

ところで、一休.comを確認したら、

私が食べた値段よりさらにお得になってるびっくり

 

 

予約してからもチョコチョコ覗くといいようですにっこり

 

お店が満席にならなかったのが気になるけど、

接客よし(&店員さん可愛いかった)、

お料理美味しいのでお気に入りです。

どうか、お店続けてくださいませ。


次の優待をお待ちしていますラブラブ

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ