こんばんは黒猫

 

 

今朝、京都FGが欲しいなぁ、でも値がさよねー。


そんな時は!

楽天のかぶミニで買おうとしたのですが、

 

 

出来ず(出来無)凝視

 

お昼にも再チャレンジしましたが、

 

出来ず(出来無)凝視凝視

 

SBI証券のS株、楽天証券のかぶミニで

ちょこちょこ買っていますが初めての体験でした無気力

そんなこともあるんですねって、ことで。

 

因みにSBI証券でS株買ったら約定タイミングが終値だったので、

全く欲しい価格ではなかったことを

チャートと共にご覧ください知らんぷり

(朝買いたかった...)



 

 

 

 

 

さて、今日の日経は、

午前中ダメダメでやる気なくしていたのですが、

プラス165円びっくり

 

今日は持ち株も連動して騰がってくれていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

JTは薄利で手放しました。

昨日は思い付きで買ったので、ちゃんとウォッチしてエントリーを考えようかと思いますニコニコ

マクニカは早売りでしたあんぐり

 

 

ソシオネクスト、、

実はちょっと出来心で手を出してずっと握っておりまして。

損切44万円です真顔

 

 

12月権利の東海カーボン。

100株の次に500株の優待があるので、ナンピンしてみます。

権利日までに騰がらなければ、優待貰ってお塩にしますにっこり

 

日経がもたもたしているので、

信用買いしたものはなるべく薄利でも利確作戦です。

三菱HCは現物の買値安いので現引きしたくなくて。

 

 

マイクロアドも損切3万円ほどあせる
 
ということで、今日の譲渡損益は、
 
マイナス40万円絶望絶望

利確もしたけど焼け石に水でしたーあせる

 


でもでも。

今年の譲渡益は結構あるので、

損切りして税金も返ってくるし、

ポートフォリオはスッキリするし、

年間ではプラスです乙女のトキメキ

 

残りあと1か月前向きに頑張りますウインク

マダ損切予定アリマス、、、

 

 
 
自分を慰めるべく?
今日のおやつはおうちでスイーツうずまきキャンディ
 
この時に大光の優待で、


業務用スーパーのアミカで買ってきた、
 

厚焼きスフレパンケーキ

 

販売者、味の素。

冷凍品をレンチンで40秒します。

 

中の巻紙・敷き紙を取ったらこんな感じ。

スフレ・・・?

 

あとはお好きなトッピングを書いてあるので

自宅にあったバニラアイスとチョコレートソースを乗せてみました。

 

スフレというより、ふわふわ目なスポンジケーキ気味でしたが、甘さ控えめで美味しかったですよだれ

確か400円位だったかなぁ。


 

業務用なので、

どこかのカフェやファミレスのデザートに

使われて、890円とかで出されていたりするのかなぁと想像したりするのでしたニヤニヤ

 


 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ

 

今日は多めでお許しください…