こんばんは黒猫

 

 

今日はニコニコ823円高!!

 

そんな中、持ち株にストップ安銘柄がありました笑い泣きガーン

その名はマイクロアド…

決算がそこまで悪かったわけではなさそうなのですが、、

騰がったり下がったり、激しいです不安

 

 

ストップ高もありました♪

 

こちらはパソナキラキラ

優待欲しさの1株しか持っていません笑い泣き

ストップ高でもまだ含み損でしたw

 

子会社のベネフィット・ワンにエムスリーがTOB(株式公開買い付け)をするから特別利益が出るからだとか。

 

最近TOBやらMBOやら多いですね。

 

 






 

今日の売買

 

ゲームカードジョイコがあがってました。
優待でビールが選べるのが気になるのです。。

 

トリドールが4000円を超えてました!

端株だけ売っておきましたニコニコ

 

三井住友の好決算、増配、自社株買いであがると

思っていたら、銀行が下げ下げでした悲しい

三越伊勢丹は売建てしていたのを諦めて現渡し。

 

 

今日の利確は5万円でした札束乙女のトキメキヤッタネー♪

 

 

 

 

 

 

11月末期限の大光の優待を使うために

アミカに行ってきました。

 

500円のクオカードですが、店員さんに言うと

1000円の商品券に交換してくれましたニコニコ

 

 

まる子さんが紹介してくださっていた外食レストラン新聞も持ち帰りましたよ気づき

勝手にリンクさせていただきました。

 

アメリカにはKAWAIIがテーマのお寿司があるらしい。

マカロン寿司ってどうなの、、

真ん中の写真もイチゴが乗っているのがあります凝視


酢飯かどうかも気になります。
美味しいのかなぁ??

 

 

お店のお買物は業務用食品スーパーなだけあって、

20kgの斗缶入りの油が売っていたり、

1kgのアイスが売っていたり、

2kgのお肉があったり、

物珍しくて楽しかったです♪

 

優待月が5月、11月の2回あるのは嬉しいなニコニコ

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ