たまには二人で | 布と紙、ミシンとペンシル

布と紙、ミシンとペンシル

洋裁と絵を描くことが好きです。
縫ったものや、絵について記録していこうと思います。
夫と 小学生の姉妹がいます。

昨日は、にゃみだけスイミングスクールの振替を入れて、しっぽと楽しいことをしました。

 

しっぽが「にゃみの誕生日に贈るプレゼントを作りたい」というので、にゃみがいない時間を使って、100均で買ったオーブン粘土を使いました。

奥の薔薇が、しっぽがにゃみに作った物で、月が自分用に、手前の二つが私が作った物です。

オーブン粘土は初挑戦で、これから乾燥、焼成、どうなるんでしょうね。

パキパキになって壊れたりして。

またにゃみだけの振替をしなくては。

ニスも買っておかなくちゃ。

 

でもオーブン粘土は、にゃみもやりたがっていたのに、二人だけで楽しく作ったので、申し訳ない気持ちになりました。

近い内に、にゃみとも一緒にしようと思います。

しっぽと先にやっちゃった事は、秘密です。

また、次の作業をしたら、アップします♪