親孝行? | 関ジャニ∞は元気の素

関ジャニ∞は元気の素

日々の生活を面白おかしく過ごしてます。
エイトに元気と癒しをもらってます。

大雨だったり酷暑だったりの毎日、みなさん体調お変わりありませんか?


先日、母を連れて近場に一泊で行って来ました。


午前中は大雨だったので昼から出発🚗

2時間弱の距離なのでゆっくりです。



雨で水量が凄い


紫陽花で有名な見帰りの滝




唐津城










船に乗って10分の船旅

宝当神社でお参りして宝くじ購入

当たるかな?😁






唐津くんちの曳山展示場


あまりの暑さにホテルに向かいます。




立派なホテル

唐津シーサイドホテル🏨



ウェルカムケーキですってよー



アイスコーヒー付き


部屋も広い


夕飯まで少しゆっくりします。