オーブンレンジ | 関ジャニ∞は元気の素

関ジャニ∞は元気の素

日々の生活を面白おかしく過ごしてます。
エイトに元気と癒しをもらってます。

先日、夕食作りにささみをチンしてたらいきなりレンジが壊れた😰




Hが出たら販売店へ連絡って書いてあったので迷わず買い替えへ



我が家、レンジもだけどお菓子やパンを作るのでオーブンレンジは必需品。


夕食後、近くの電気屋さんへ🚗


実は少し前から怪しかったので下見はしてた。 




下見で見てたのは白しか残ってなかったので、予算内でこちらへ




トースターをバルミューダの黒なので、黒のオーブンレンジが欲しかった😁






早速、シフォンを試し焼き

今までのオーブンより時間長めに設定した方がいいみたいね。






フォカッチャも同じく。


庭に植えてるゴーヤがどんどん伸びてる





上まで伸びて折り返し😁



青紫蘇もやっと出て来た

毎年、落ち種でありがたい。


梅雨入りして蒸し暑い毎日

みなさん熱中症に気を付けてね。