安産祈願 | 関ジャニ∞は元気の素

関ジャニ∞は元気の素

日々の生活を面白おかしく過ごしてます。
エイトに元気と癒しをもらってます。

日中は夏日だったりしますが、朝晩はまだまだ冷えますね。

今が1番気持ち良い季節なのかも😁


先月末、戌の日に安産祈願に行って来ました。

ほんとは、我が家の娘達の時にご祈願に行ったお寺さんに行きたかったんだけど、ちょうどお祭りの真っ最中で、個人のお名前を呼んでのご祈願は出来ないと言われたので、近くの七五三で行った事のある神社⛩️へ


戌の日なので、他に数組来られてました。

みんな母子共に健康に産まれておいでね。


記念に特別御朱印




パパママの名前と出生県のゴ印を押してくれます。良い記念になるね。

   



みんなでパワー❤️


ご祈願の後に




娘の希望で鰻を食べに行きました。

私が長女を産む前に、父が連れて来てくれたお店。




お祝いなので久しぶりにお赤飯炊いたよ。


良いお参りになりました。