山口県へドライブ | 関ジャニ∞は元気の素

関ジャニ∞は元気の素

日々の生活を面白おかしく過ごしてます。
エイトに元気と癒しをもらってます。

世間ではGWですね。

昨日今日と連休でした。

旦那はカレンダー通り。

昨日は予定ありだったけど、後はほとんど仕事です。


先週、久しぶりに相方と休みが合ったので隣県山口県へドライブへ🚗









まずは東行庵

高杉晋作さんのお墓があります。

晋作餅、焼き立てで熱々。






宇部市に移動して琴崎八幡宮












少し移動して宇部護国神社と摂社の金家来神社(かなやご)

御朱印書いて頂いて「御納は?」って聞くと「こんな小さな神社までわざわざ参って頂いたので、御朱印代金は頂いてません」って😅

「お賽銭として入れておきますね」と相当料金をお賽銭して来ました。


この日は天気も良くて気持ちのいいドライブ日和でした。

相方とも久しぶりだったので移動中もおしゃべりが止まりません😁

お互いストレス発散出来たよ。