一瞬で解決する女子力上げメイク

 

 

ヘアメイクのCocoです

 

 

起業女子のあなたに

古臭いなんて言わせない

 

去年のトレンドのままでいませんか??

 

 

 

 

 

 

普段の自分のメークを少し変えたいて

思わない??

 

 

 

 

秋になって着るものも

秋カラーも増えて

どこか人と違いを出したい

 

 

 

 

 

すでに秋メークをしている人は

少ないこの時期

 

 

 

 

是非差をつけるためにやってほしい

 

 

 

秋メイクカラー

レッド

 

 

レッドと言っても幅が広いでしょ

 

 

ややブラウン系に近いレッドでも

日本人の使いやすいカラー

 

 

 

 

今すぐ秋色を取り入れてみてね

 

  • リップ
  • チーク
  • アイシャドウ
 
 
 

どの箇所でもいいので変化を持たせてみてね

 

 

きっとオシャレだと思われるから

 

 

 

ちなみに私はアディクションのアイシャドウや

チークがおすすめ

 

 

プロも愛用で粒子の細かさと

発色の良さは多くの人から

評価を得ているよグリーンハート

 

使用してみてね

 

 

 

 1DAY美的セッション

 

 1Day  美的セッション

を開催します

 

日頃ヘアメイクやスタイリングで

悩んでいるけど誰に聞いていいのか

わからない

 

理想の自分になれているか?

自身がないという方必見です

 

 

 

友だち追加

 

 

https://www.instagram.com/p/CiFRHC3u9Kt/?igshid=YmMyMTA2M2Y=