【話題になっているコーディネートの骨格診断】

 

 

こんにちはCocoです。

 

 

 

今話題になっている骨格診断

知っていますかーエプロン

夏コーデや休日スタイルのコーデ

に応用したいでしょ口紅口紅エプロン

 

 

 

最近は雑誌でもよく取り上げられている

話題の骨格診断

すごく参考になるのキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ストーレートタイプ   立体的なメリハリボディー

 

☆ナチュラルタイプ   フレーム感のある
            スタイリッシュボディー

 

☆ウェーブタイプ     薄くて華奢なスリムボディー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどのタイプ??

 

 

 

 

 

 

身体の軸となる骨格を知ることが

すごく大切なんだよエプロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOPで洋服選びの際

”これいいなあ”て思って着たら

イメージと違って合わなかったて事

あるでしょ笑い泣き

 

 

 

 

本当に残念な気持ちになったことも

あったの

 

 

 

 

 

 

最初からのタイプが分かると

時間もお金も無題にならないでしょ

 

 

 

 

 

 

いいことが多いから

是非一度調べてほしいのグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

きっとコーディネートが楽しくなるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の個性を

いかすと素敵に見えるよエプロン口紅

 

 友だち追加