今日は、バリオスを紹介していきます。



元々アンコ抜きされているシートでした。
フロント座面とタンデム側のクッションがえぐれていた為、アンコ盛りも兼ねてウレタンの打ち替えをすることに致しました。

加工前


加工後
ウレタンを打ち替えて、形状を整えました。


カバーのデザインは、お客様からいただいたとても綺麗なイラストをもとに作成致しました。

フロントとタンデムの座面は、ノーマル黒のツヤ無し。
サイドは、白のレザーとノーマル黒のツヤ有りの二種類を組み合わせました。





お客様のこだわりで、黒のレザーに水色のステッチを入れ、白のレザーには青のステッチを入れました。
バンドは白レザーですが、水色のステッチを入れました。




バンドには、筆記体でお名前を入れました。
ピンクで、とても可愛らしく仕上がりました。