Rana☆翼を授かる?!笑 LINE@限定☆個別ライトランゲージヒーリングのご感想+明日の予告! | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんは〜💗

 
 
先月末のこと
 
 
瞑想しながらハイヤーセルフと
 
 
お話をしていましたラブ
 
 
いつも会いにいくたびに
 
 
私をぎゅーっと大きな大きな翼で
 
 
背後から包み込んでくれる
 
 
ハイヤーセルフのミカちゃん💗
 
 
するとその日は
 
 
ミカちゃんはわたしの背後に立ち
 
 
わたしの肩甲骨あたりから
 
 
よいしょ、よいしょと
 
 
何か折りたたまれていたものを
 
 
開き始めましたびっくりびっくり
 
 
じーっとその様子を見てると
 
 
わたしの肩甲骨から
 
 
ずっと使われていなかったであろう
 
 
白に翼を丁寧に広げてくれていたのですラブ
 
 
お母さん  これは、、、?!
 
 
おとめ座   見ての通り翼です
 
 
お母さん  それはわかってるけど、どゆことですか?
 
 
おとめ座   自由に飛び立つときが来ました
 
 
お母さん  はぁ。。。ラブ
 
 
おとめ座  これで自由に羽ばたきなさい
      好きなところにいつでも行けます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ〜Rana 翼を授かる〜キラキラ
 
 
 
 
 
さぁ、どんな世界に行こうかな?酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
行くといえば、
 
 
 
 
 
4/9に開催されるこちらに、参加してきますお願い
 
 
 
天界から地球と私たちの次元上昇「アセンション」をサポートしてくれている
アセンデッド・マスターたちについて学び、
私たちがこの地球で「マスターとして存在する」ための
最大のレッスンである<無条件の愛>をテーマに、そのワークをサポートしてくれる
最適のマスターたちによる講義&ワークを並木良和先生の講義により行ないます。
 
 
「イエス・キリスト」「聖母マリア」「ブッダ」「観音」「セラピス・ベイ」「セント・ジャーメイン」など
個性豊かな数多くのマスターたちと繋がり、「魂の望み」に必要なこと、
才能や資質のサポートなどを求めて活用することで、
「本来の自分へと目醒める」ための様々な気づきや方向性を示してくれる
「インスピレーション」や「メッセージ」を受け取ることができます。
 
 
何より彼らの周波数の高い「愛のエネルギー」に触れることで、
霊的成長をも加速し、意識も高く&広大に変容していくことでしょう。
大きくエネルギーがシフトするこの2019年の春、
急速に進む地球の変化の流れにスムーズに乗って行くため、
アセンデッド・マスターたちから最善&最高のサポートを受け取りながら
「内なる愛」、そして「可能性の扉」をいくつも開いてまいりましょう。
 
 
 
 
 
 
 
とても楽しみですラブラブ
 
 
ご参加される方がいらっしゃればぜひお声がけくださいチュー
 
 
 
さて、先日LINE@にて限定配信した
 
 
個別ライトランゲージヒーリング&ミニリーディング付き
 
 
こちらおかげさまで応募人数に達したため締め切りました虹
(ご応募くださった方、ありがとうございますピンクハート)
 
 
ブログでは未発表でしたが、第二弾として告知させて頂きますウインク
 
 
 
 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
🌸個別ライトランゲージヒーリング🌸
 
 
あなただけに必要な
ライトランゲージヒーリングを
お一人お一人個別に
30分間お送りします✨🌈
 
 
一人一人エネルギーや波動が違うので、
ライトランゲージもその方にあった音で
ヒーリングをピンポイントでお届けします✨
 
 
そしてワンポイントリーディングも
させて頂きます💓
 
 
聞きたいことをひとつだけ
お知らせください✨
 
 
ライトランゲージとアカシックから
リーディングさせて頂きます🌸
 
 
料金は特別価格
5,555円です😍
 
 
お申し込みは
rana716rainbow★★★gmail.com
★を@に変えてメールくださるか
LINE@のトークにてご連絡ください😍
 
 
後ほど詳細をご連絡します🌈
 
 
お受け取りは、遠隔になりますので
お好きな日時をお知らせください✨
 
 
新学期、新年度、新年号、新スタートに🌈
 
 
ラブラブこんな方にぴったりラブラブ
 
 
虹 覚醒のスピードアップ⤴️
 
虹 物事の加速 スピードアップ⤴️ 良い流れ流れ星
 
虹 宇宙からのサポート、バックアップ✨
 
虹 浄化 クリアリング
 
虹 チャクラ活性化 
 
虹 自分の中から愛を想い出す
 
虹 ブロック解除
 
などなどチュー
 
その方に必要なエネルギーをお流ししますキラキラキラキラ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
早速、個別ヒーリングをお受け頂いた
M様からご感想を頂きましたので
ご本人様に許可を取り、掲載させて頂きますクローバー
 
 
虹虹虹虹虹虹
 
 
Ranaさん
ライトランゲージヒーリングの感想です。
 
,゜.:。+゜,゜.:。+゜
 
 
Ranaさんからヒーリングを受け取ると、
すぐにオペラ歌手♀の歌が聞こえてきました。
 
 
そのあと急に場面が変わり、スキー場?吹雪、雪崩が過ぎ去って、私はソリに乗ってものすごいスピードで山を下りていって、いつの間か空へ、そして宇宙へ~☆
 
 
地球の絵を描く。
地球と繋がる、感謝する。
(パステルアートを描いています。この日描いた絵に地球が入ってました!)
 
 
目の前にある問題に振り回されずただながめる。
自分の人生を生きる、
 
 
 
ヒーリング中にこんなイメージを感じてました。
 
 
Ranaさんからのレポートの中にたくさんのシンクロがあってびっくりしてます!
 
 
音、音楽
レムリアンヒーリングでトーニングという声でのヒーリングがあるんですが、なぜかなかなかその声が出せずにいました。
そのプロックを外してこれからは音=声で癒していけたらと思います。
※歌うことは好きでなんですけど、ヒーリングで声がでない💦
 
 
また全てのメッセージがスマッシュヒットでした✨
 
 
Ranaさんからたくさんのメッセージを頂けたことに感謝しています💕
本当ありがとうございました💛
 
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹
 
 
 
ラブラブラブラブ
 
 
嬉しいご感想😂😂
 
ありがとうございます💗
 
 
M様はからのご依頼のリーディングは
 
天命は何か?ということでした流れ星
 
 
Mさんの周りにたくさん音符♫が出てきて
 
Mさんの発信する音や周波数で
 
周りの方を笑顔にてしていくおねがい
 
癒していくクローバー
 
平和にしていく虹
 
そんな風に伝わってきました照れ
 
 
Mさんは
 
とても素敵な方です💗
 
メッセージの波動だけでも
 
愛と優しさに溢れ
 
癒されてしまいますクローバークローバー
 
 
Mさんの音の発信♫
 
楽しみにしています✨✨
 
 
 
 炎予告炎
 
 
明日の夜あたりに
 
またまた一斉統合ワークを
 
やろうかなぁ〜〜唇
 
思ったりしてますグッ
 
 
星予告なので、出来なかったら
     ごめんなさーい🙏
 
 
やるとしたら、22時と23時キラキラ
 
どちらか参加出来る方に参加パー
 
どちらとも参加も大歓迎ハート
 
 
無価値観
 
不安感
 
恐怖感
 
葛藤
 
これらを外したいです照れ
 
 
ワークの仕方がわからない方は
 
YouTubeなどでご覧くださいお願い
 
並木さんがおっしゃってましたが
 
セドナメゾットや他の方のワークや
 
セントジャーメイの紫の炎や
 
ご自分が好きなものをご活用ください💓
 
 
 
LINE@始めました照れ
 
 
 

友だち追加

 
 
 
ブログに載せてない事なども
 
発信中です照れ
 
 
 
 
またねんチュー