「アカデミア2019」最新情報 LOVE from ASCENDED MASTERS | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんはお願い

 

 

皆さんチヒロなうはご覧になりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

春分の日の前日(今日)・当日・翌日に行うと良い

 

 

ミニワークも紹介されていました乙女のトキメキ

 

 

どうやら、覚醒のカギを握っているのは「脳」らしいですびっくり

 

 

脳をクリアにしておくことは確かに大切ですね!

 

 

 

ライトランゲージセッションの際、

 

 

「瞑想しているとき雑念が湧きませんか?」

 

 

と質問させて頂いてるのですが

 

 

ほぼ100% 



「YES」の回答が・・・アセアセ

 

 

私も、もちろん思考がうるさい時があります滝汗

 

 

でも、ライトランゲージを話し始めると

 

 

あら不思議びっくり

 

 

「今、雑念や思考が湧きましたか?」と伺うと

 

 

全ての方が

 

 

思考停止してたぁ~びっくりびっくり!!



お答えになりますニヤニヤ

 

 

これ、ライトランゲージ自体に



脳内のヒーリング効果があるからなんですラブ

 

 

なので、思考がうるさい時は



ライトランゲージがおススメですよデレデレ

 

 

 

 

今日は、明日の春分の日に向けて

 

 

ワークの準備をしたり、ヒーリングしたり、

 

 

満月のお願い事を考えたり満月

 

 

されてるかたも多いと思いますので

 

 

お知らせだけ紹介させていただきますね虹虹

 

 

 

 

私は2月に、ハートニクス主催の


「アカデミア統合ワークショップ」に


参加してきましたブーケ1

 

 

その時の並木さんのお話をまとめたものはこちら

 

 

 

そして来月4月に!!

 

 

アカデミア2019がまた開催されます拍手拍手

 

 

 

アカデミア2019」最新情報Vol.10

 

 

並木良和先生によるワークショップ

「アカデミア2019」

最新情報をお知らせいたします。

 

 

4月9日(火)に「アカデミア2019」を開催いたします。受付日や開催内容などは以下になります。

 


 

【アカデミア2019:並木良和先生による

「LOVE from ASCENDED MASTERS 〜アセンデッド・マスターと愛を紡ぐ〜Ⅱ」NEW!

 

 

開催日時 :2019年4月9日(火)10:00〜17:30(9:40開場予定)

 

 

開催会場:東京都内にて開催(HPにて後日お知らせいたします)

 

 

*お待ちいただくスペースの関係上、なるべく開場時間に合わせてお越しください。

*講義の進行により終了時間が遅くなる可能性があります。お時間に余裕を持ってお越しください。

 

 

 

受付開始日:2019年3月25日(月)17時〜 *いつもの19時受付ではありません。ご注意ください。

受付ページ:HEARTNIKS(ハートニクス)ホームページにて

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

〜アセンデッド・マスターと愛を紡ぐ〜Ⅱ

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

アセンデッドマスター~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

素敵ですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

なんとも魅力的だこと!!!!

 

 

 

あぁ~想像しただけで、ウルウルきたぁ~お願い

 

 

今日はチヒロなうといい、このお知らせといい

 

 

嬉しい情報が立て続け~グッド!ゲラゲラ

 

 

 

 

【閃き☆】日常の動作をしながら統合する方法♪

 

 

 

昨日のこの記事合格

 

 

私が思った以上に、反響があり

 

 

閃き者としては、とても嬉しいぜぃチューチュー

 

 

皆さんもアイディア思いついたら教えてくださいね~音譜音譜

 

 

 

 




 

 

毎日のワンコの散歩中に

 

 

近所の田んぼのあぜ道で

 

 

太陽の光を沢山浴びて

 

 

パワーチャージしています晴れ

 

 

この場所で、統合ワークを行ってますクローバー



人もほとんど通らず思い切り



動作付きのワークしまくり



ワンコはあぜ道で自由にウロウロ出来て



これまた一石二鳥〜💗

 



 

今日は、チヒロなうでのミニワークも

 

 

太陽エネルギーを取り入れてやったら

 

 

めっちゃスッキリ!!!!!!

 

 

超クリアになったんだ、視界がキラキラ

 

 

日差しが暖かくて

 

 

花や緑が咲き始め

 

 

春って本当に大好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

地球さん地球地球地球

 

 

宇宙さん星空星空星空

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 



あ!宇宙元旦!



春分の日になりました〜〜👏



あけましておめでとうございまーすラブ