天使の休息ヾ(*´▽`*)ノ今日のシンクロ | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんはウインク

  
私の仕事の相棒  パソコンくんが
動かないから 何していいやらアセアセ


とかいいつつ 最近は
自分探しや  自分研究の方が
忙しくて?仕事時間も減ってたり
短時間集中で終わらせたりしてたんです


パソコンの調子が ずっと悪かったけど
その度に
また動かないよー 使えないなー
とか言ってたんですよねガーン


ごめんね、パソコンくん!!
それでも 必死で 動いてくれてたのに
それが 当たり前!って思ってた
感謝を忘れてたよ


もう何年 相棒だった?
もう うんともすんとも 動かない
キミを見て、
今までありがとうラブラブ 
お疲れ様でした照れ

と、やっと言えたお願い


パソコンくんに向かってずっと言い放ってた

また動かないよー
使えないなー!!


は、


私が私に向けて
言ってた言葉なのかもしれないなびっくり


パソコンも新しくなるし
あさっては満月だし
しかも、満月の25日は、
13の月の暦では KIN260日
最終日ですキラキラキラキラ
すごいシンクロ!!


26日から 新しいサイクルがスタートしますキラキラ


心機一転キラキラ


楽しいこと
ワクワクすること
魂が喜ぶこと
自分らしくあること

スタートするには 最高やんなデレデレデレデレ


また、いつもの癖で
パソコン買い替えかかぁ…
出費ーーー滝汗ポーン滝汗


とか、考えてしまった オレ
全くもって 成長してない真顔


流れに身を任せて
オロオロすんなーーー!!!ムキームキームキームキー
醜態失礼しました



で、今日は そんなこんなで

休息しろってことかいな真顔

って、思った


まぁ、いつも 休息ばっかりなんだけどもーもぐもぐ(笑)


でも、なんか 解放されたのか?


ずっと気になってて
でも、見て見ぬ振りして やらなかった
デスク周りの片付けを スイスイ
始めてしまったウインク


でるわ、でるわ、
いらない書類に どんだけ前のDMびっくり


乱雑に置いてあった本やノートや筆記用具さんも
スッキリ照れ


私 片付け 苦手なんですーチーン
色々溜めてしまうショボーン


エネルギー的にも悪いってわかってるのにショボーン


だけど やっと 出来たお願い


仕事が強制終了になったから


これも 意味があることだったんだねラブ



でね!!


これまたシンクロなんだけど


犬の散歩中に 音楽を聴く私


曲順はランダムにしてて


その日の選曲は iPhone任せ


20〜30分くらいの間に聴ける曲数は


限られてるんだけど、


今日は 選曲がなかなかナイスグッ


で、るんるん気分が良かったんですわー


散歩終盤に差し掛かった時に流れてきたのが



天使の休息ルンルン音符ルンルン



かなり 昔の歌ですが、これわかる人

シンパシー!(笑)

久松史奈さんのヒット曲です



えー?!やっぱり休息しろってことかー流れ星流れ星

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

ちょっとした事でいつも
落ち込んで泣いちゃうのも
昔から変わらないけど
そこがいいところだよね
人は皆 誰もが胸に抱いた
悲しみを涙に変え 綺麗になっていける

言いたい事なら
腐るほどあるのに
なぜかひとつも 言葉にならない
いいよね今夜は 久しぶりに会った
とりあえず飲んで 天使の休息

そうやって悪いほうに
考えてばかりだけど
ここから先へ進むには
そうだね 自信持たなきゃ
誰だって同じ 空の下で
幸せ掴むチャンスを
授けられ生まれてきた

誰にも言えない 恥ずかしい話も
ひとつ残らず 笑って言えそうよ
いいよね今夜は 久しぶりに会った
とりあえず飲んで 天使の休息

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


そうやって悪い方に考えてばかりだけど
ここから先へ進むには
そうだね 自信もたなきゃ
誰だって同じ 空の下で
幸せ掴むチャンスを
授けられ生まれてきた



泣けたわ〜〜お願いお願いお願い


そしたらね、大音量でイヤホンで
聴いてたのにも関わらず

ブルブルブルブルブルブル

なんか うるさい!!

なんの音だ?って イヤホン外して

見渡したら 

低空飛行でヘリコプターが!

ふと、空を見上げたんですよね流れ星

いつもは 空なんて あまり見ないのに…





見上げた空には

ハートの形をした 可愛い 雲が

浮かんでいましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

写真撮るの忘れてしまった(^_^;)



なんか、色々シンクロしてますキラキラ



私は 

宇宙から

祝福されている 存在なんだピンクハート


そう思えました照れ



この写真は 今年のお正月の
夕暮れに撮ったものです

獅子や象さんに見えませんか?ウインク


見る人によって 何に見えるか違うと思うので
良かったら感想くださーいラブ



またねんウインク