ダイエットや、筋トレなしで

変われるキラキラ

 

ってすごくない?

 

着るだけで

「痩せた?」と聞かれちゃうのが

魔法のワンピース

 

 

友人がLINEで

「朝、目覚めたら痩せてたらいいのに」

と送ってきました。

 

 

もっと細かったら

こんなファッションするのにお願い

 

 

女性なら一度はそんな風に

思うと思います。

 

私もそんな風に思ったことあります。

 

 

ファッション雑誌やインスタのなかで

スタイルの良い人達が美しく装っているのを

見ると、うっとりする反面

自分の姿にがっかりしちゃうって

わかりますよお~

 

image

 

でもね、でもね

思うのです。

 

モデルさんや女優さんが

みんな幸せかといったら

どう思う?

 

違うよね。

皆うすうす気づいてるよね?

 

 

見ためが美しいことが

決して幸せなことと

と直結してないって事

 

 

スタイルよいことと

幸せなことと

どっちをとる?

 

と言われたら迷わず

シアワセ

でしょ?

  

50歳を過ぎたら、

痩せたの太ったのというより

 

いかに装いの中に

幸せ感を醸し出せるか

 

が大事で、その幸せ感が

 

綺麗な人

いい歳を重ねた人

 

になるんじゃないかな

と思うわけです。

 

そう思ったら

やたらに黒、グレー、紺

なんて選べないはず!

 

 

オシャレに自信があって

黒が好き!

という人は別ね。

 

 

目立つのが嫌だから

という理由で、黒やグレーを選んで

身に着けているそこの貴女!

 

是非魔法のワンピース

お試しください。

 

貴女を装いから

幸せな気持ちにできるのが

魔法のワンピースだから

 

 

その友人もね

先日はじめて魔法のワンピース

を購入(勿論XLサイズ)

 

そしてらそのワンピースを見てると

ルンルンしてくるんですって。

 

なんか忘れかけてた

女性っぽい自分が目覚めそう~ラブラブ

ってチュー飛び出すハート

 

ワクワクが伝わって

こっちもガッツポーズOK

 

だからね

 

痩せてから着ようなんて

全くのナンセンス

 

image

 

まずは着てみるとこからです。

 

そしてルンルンハート

って気持ちで魔法のワンピース

を着るとねニヤリ

 

起きるんです〜魔法がキラキラ

 

ビックリするほど褒められるから。

 

その他にもねウインク

 

魔法のワンピースは1枚で

オシャレが決まるから

コーデを考える時間不要

 

急なお誘いもOK

 

ちゃんとしたところへ

着ていく服がない

と思っている方は

あってよかった

魔法のワンピース

だし、

 

お仕事の忙しい方には

シワになりにくいから

出張にも便利だし

ジャケットを着れば

キチンとして見えます。

 

 

よく

ワンピースを着ていくところない

 

と耳にしますが

実はワンピースが一番

守備範囲が広いんです。

 

どこへでも着ていけるのが

魔法のワンピースです。

 

ちょっとしたお出かけ

お仕事

あらたまった場所へのお呼ばれ

お食事会

 

「着ていくところがない」

 

と思っているのは

ワンピースに対する思い込み

 

そんな私の思い込みをはずして

自由に自分を楽しめるように

してくれたのが

魔法のワンピースなんです。

 

だから

皆様にもそれを感じて頂きたくて

自ら魔法のワンピース屋さん

をしているわけですウインク

 

どこへでもシャツとズボンで

お出かけしている貴女。

 

そして

自分はワンピースなんて

ガラじゃない

 

と思っている貴女を

 

魔法のワンピースは

両手を広げて

お待ちしていますハート

 

 

image

 

 

 

 

 

魔法のワンピース代理店Ranunの公式LINE

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

image