気づけば2023年もあと僅かチュー

2023年、貴女はこんな年になりますよ〜
っていう占い的な話、

全然違うやんけ真顔

と、食ってかかる気はありませんが

私に問題があって
なるべき年にならなかったのか

後で振り返った時にこの年が
そんな意味を持つ歳だっだと思うのか

充分実りある歳だったのに
私の捉え方が欲張りなのか

とあれこれ思うわけですが

考える事が不毛だよねてへぺろ

私の60代はきっと最高に楽しい🌹


そのために私は

変わってきたのだから。

だから2023年云々ではなく
残り少ない59歳をどういう年にして
スタートである60歳をどう迎えるか

のこり8ヶ月の50代を
どう終わらせるか、
ここで今一度しっかり
考え直さなきゃ

 

と思っている石川尚子です

(長〜)

 

image



55歳からウォーキング講師になり、

魔法のワンピース屋となり、

 

 

生活も考え方も装いも出会う人も

随分変わったけど

 

 

変わって良かったと思える事の一つが

写真が楽しくなった事。

 

 

自分のこと、おばさんと思ってたつもりは

サラサラなかったけど、

でも実際写真に撮ってみると

 

 

「イケてない」

 

 

image

 

 

という現実をつきつけられるようで

正直写真の自分をみるのが苦痛でした。

 


でも!

 

今では

こんなですwww

 

image

 

 

精神的に変わったのと

肉体が変化にしたのとで

気づけばこんなになっていただけど

 

 

一番は

SNS発信をしていく限りは

写真の壁を乗り越えなければ

話しにならん!と頑張ったら


写真の壁だけでなく

自分の壁も乗り換えられたてへぺろ

 

そんな気がしています。

 

 

だからね、

今回、クリスマスイベント

として、

 

 

これで写真も怖くない!

〜自分を好きになる笑顔作り

 姿勢作り〜

 

 

オンラインセミナーを思いつきました。

 

 

ダイエットしなくても

今の自分をいかに最高にみせるか

 

 

それが大事。

そんな自分を写真で見た時から

魔法が始まるんだよ〜

 

 

ってお話しをしたいと思いますウインクハート

 

そして皆様を

「私って昔よりイケてる!?

と思える魔法にかけたい!

と思いますラブラブ

 

 

 

 

 

どうしたらスッキリみえるのか

 

どうして二重顎になるのか

 

見た人が嫌な印象を持たない綺麗さ

ってどんなもの?

 

 

などなど、実際のトレーニング

と一緒に楽しくお話しできたら

と思っています。

 

これでダイエットしなくても

クリスマスも忘年会の集合写真も

バッチリですウインク

 

 

  クリスマスイベント乙女のトキメキサンタ

 

「これで写真も怖くない

〜自分を好きになる笑顔作り、姿勢作り〜」 

 

 オンラインイベント

 

日 時: 12月19日(木)20:00~21:15

 

参加費: 1500円

 

セミナー内容

丸レッド笑顔の作り方

丸レッド写真を撮るときに注意したい事

丸レッド綺麗にみえる上半身プチトレーニング

 

 

参加ご希望の方は下のバナーをタップして

公式LINEに「クリスマス」と送ってね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印