報告です
爆笑

 

大好評につき、1月いっぱいまで延期させて頂いた

魔法のワンピース

好きなもの2枚選べる福袋

ワンピース屋さんになって3年、

普段の2.5倍の売り上げで

売上自己最高新記録!!

樹立しました~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ビックリで~す

 

ありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

 


 

本日も福袋最後の試着会でしたが

気づいたらハンガーがこんなにあいちゃってました爆  笑

 

 

 

さあ!2月です!


春に向けて新作のワンピース

ぞくぞくと入荷してきます音譜

 (ワクワクラブラブ

 

まだまだ寒さは続くけど

そんな中、植物たちはそろりそろりと

見えないところで

芽吹く準備を始めるのが2月クローバー

 

 

私たちも

春に向けて芽吹く準備

に入らなくっちゃですビックリマーク

 

 

春になったら、花たちと共にぶわぁ~キラキラ

輝いて羽ばたいて飛び立ちましょうイエローハーツ 

その準備しましょ〜ラブラブ

 



魔法のワンピースでプロフィール写真撮られてる方急増してます。

着てるとかなりの確率で褒められる事が多い(これは本当に不思議)ので、

プロフィールも目をひくよね。

プロフィール写真を撮ろうと思ってる方は


是非!是非!是非!


立ち方、首の位置、笑顔、のアドバイスもさせて頂きますから〜OK


ちょっとの事で全然違ってくるんですよウインク

魔法のワンピースとポージングで差をつけちゃいましょ〜キラキラ

 

関内本店には常に400枚から500枚の

魔法のワンピースがあります。

 

 

 

 

 


今回の福袋も石川(私ニコニコ)が本店で試着会開催

の時にいらしてくださったお客さまも多く

次回本店試着会は

 

2月18日(土)14時半~

 

を予定しております。  

勿論、杉並サロン「Ranun」でお茶をのみながらゆっくりの試着会もお待ちしております^_^💕

 

 

 

 

  試着会日程・お申込み



 

ご希望の方は公式LINEで「試着会希望」と送ってくださいね

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

新入荷一部ご紹介

 

 

 

Mサイズ

 

 

 

こちらは私のプロフィール写真のワンピースと同じデザインです^_^



 

 これはこんなかんじ



 

 

 

 こちらはこんな感じ



こちら大きいサイズになります