「笑顔」と「お金」

 と聞くと一瞬なんとなくえげつない感じがするかもしれませんが

 

 

 

そうではなく(当然ですがアセアセ

私が「笑顔」の作り方を、石川直人君が「お金」の話を担当するので、こんなタイトルにてへぺろ

 

私は今の積み重ねが老後だという思いで

ウォーキングインストラクターをしています。

 

嫌味や文句が多いおばあさんにはならないために。

 

そのためには、自分で好きなところに行ける足は必要で、健康であることが大事なんだけど、

でもびっくりマーク

現実問題「お金」は大事。

と~っても大事びっくりマーク

 

 

でも、も~っと大事なのは「健康」「お金」ともに

不安がないことが一番大事

 

 

 

 

不安って現状全く困ってなくても起きて来る厄介な感情。

 

今の幸せを感じるより、不確かな将来への不安に目が行くって本当に残念

 

んじゃあ、いつ幸せ感じるんじゃ~

 

ってことになるよね。

悲しいかな、不幸という現実がやってきてから

はじめて今までいたところの幸せをかみしめること、じゃなくって、かみしめ損ねていたことに気づいたりするんだよね。

 

将来絶対安泰なんてことはないけど、

でもある程度の安心を手に入れることが出来ますよ~

 

ていうのが今回の「お金」のお話

 

誰にでも出来て、今より将来に対する安心が増す「お金」のお話

 

今は立派なファイナルプランナーですが、もとケーキ屋さんの石川直人くんが、

皆様と同じ目線でお話ししてくれます。

 

 

 

 

がっぽり儲かりまっせOKニヤリ

という刺激的なものではなく、

本当の意味で将来にわたり「貴女の笑顔をまもる」

お金のお話です。

 

そして私が、笑顔を作ることによって

脳から分泌されるシアワセホルモンを出して、

不必要な将来への不安を軽減するだけでなく、

今の幸せを感じられるようにする

 

という超素敵な企画ですキラキラ

 

な~んて言ってますが、この「笑顔」のセミナー

作り方だけでなく、自撮りの仕方もばっちりお伝えするので、自分史上最高の笑顔の写真をお持ち帰りいただけます❣️

そこか、私のうふふハートポイント^ ^

 

ここからどんどんかわいい自分を撮って、

どんどん自分を好きになって、

大事に思うようになってほしいなあ

と思います。

 

今の積み重ねが老後です。

今から素敵な笑顔になることで未来を明るくしましょう!

 

自撮りの女王(半分自称ウインク)にお任せくださいOK

 

 

 

 

 

 

 

 


 お申込みはこちらからお願いします✨

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

************************************************

 

ハートお友達登録プレゼントハート

 

今「Ranun」の公式LINEに登録して頂くと、

1日3分で気分もお尻もあがる動画

をプレゼントしていますプレゼント

お友達追加をしていただき「おしり」と

メッセージしてください!

お待ちしておりまーす飛び出すハート

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加