9月に入り、まだまだ暑かったりアセアセ

エアコン不要の日があったり

不安定なお天気が続いてますね~

 

こんな気候の中

お役立ちなのが魔法の3WAYシフォン飛び出すハート

 

汗になっても洗濯機で洗って干せばすぐ乾くし、

アイロン不要だから 乾けばそのまま着られちゃうチョキ

 

パンツにスカートに大活躍スター

 

スカートと合わせるとこんな感じ

 

 

 

 

またこんな風にパンツと合わせたり

 

 

ケープ風にもこれからはボウタイ風にして

ジャケットの下に着てもバッチリ!

 

3WAYだけでなくこんなタイプのシフォンも入ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

勿論

秋に向けて素敵なワンピースも続々入荷してきます流れ星

(一部下に載せまーす)

 

先日インスタで知り合った素敵な方とお会いすることができました。

(1枚目3人の写真がそう)

 

そのときね、

日本人はもっと色を楽しんでもいいのにね

 という話題で盛り上がったのでした。

 

私はこんな色着られない


は勿体ないでーす!!

 

魔法のワンピースは

1枚でオシャレが決まるOK

ので、

組み合わせを考える必要がなく

おまけに

5キロ瘦せ見え拍手

 

そしていろ~んなが楽しめます。

魔法のワンピースの力、感じてほしい!

 

歳を重ねてきたからこそびっくりマーク

色に負けないし、色んなオシャレができるんです。

 

だから自分でオシャレの幅狭めないで欲しいなぁ

これからが自分を自由に楽しめる時だと思うから

 

アスファルトに同化することなく、

自信をもって自分を楽しんで欲しい〜爆  笑

 

と、いう思いでワンピース屋さんやってまーすハート

 

ワクワクの扉開けにきてねウインクドキドキ

 

10.11月「Ranun」での試着会は

お申込みはこちら下差し
LINE公式アカウント「☆Ranun★」よりメッセージでご希望のお日にちをお知らせください。
 
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

プレゼント今 LINEお友達追加で「1日3分で気分もお尻も上がる」動画プレゼント中

  追加後「おしり」と一言メッセージしてねピンク音符
 

 

 

 

 

 

 

 着てみるとこんな感じ

パーティーに一枚あると便利です❤️

無論、パーティじゃなくても良いけどウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なセール、新入荷のワンピースもこちらでお知らせしています。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

プレゼントLINEお友達追加で「1日3分で気分もお尻も上がる」動画プレゼント中
  追加後「おしり」と一言メッセージしてねピンク音符