黒・紺・カーキしか着なかった私がこんなにカラフルになったのは

魔法のワンピースのスタイリストでもある吉川ちひろ先生に、似合うワンピースを探して頂くという企画に参加したのかきっかけ。

 

その時

「好きな女優さん、こんな風になりたいという女優さんは誰ですか?」

と聞かれたのです。

 

好きだけならまだしも「なりたい」ってね、願望と現実は違いすぎるでしょ〜

しかも全く自分と正反対なタイプの女優さんだし爆笑

 

い、言えない、口が裂けても言えない、恥ずかしすぎるアセアセ

と口に出すことすら時間のかかった私。

 

まるでバンジージャンプがなかなか飛べない人みたいな感じ(早くしろよ、迷惑だろ〜ともう1人の自分が言ってた)意を決して

「い、井川遥さんあせる

って口にしたあの時から私はぐぁ〜って変わっていったんだよね


あの時自分にかかっていたハードルは何でしょう?

ぴょんとこちら側に一歩踏み出して自分がいたところを眺めると早くこっちにくればよかったなぁと今更思う。

まぁ来れたから良かったわ😊

 

井川遥に近づいたかどうかは別として、あの時勇気を出してピンクのワンピースを買っていかなければ、今の私はなかったかもね

 

と、先日いらしたお客様をみていて思い出して書いてみました^_^

 

すごくファニーフェイスなのに、地味な色ばかり着ているというKさん。

(この日も白のトップスにベージュのスカート)

挑戦しようという気持ちできたもののいざ試着となったら

 

「どれもこれも私の感じじゃない真顔

見慣れない自分が受け入れられない様子。

 

ところが、

どれを着ても「やっぱり違う気がする・・・」と言ってもじもじしていたのが、だんだん

「あれ?目が慣れてきたのかな」になって、はじめの頃に着たワンピースをもう一度着た時には

うん。アリかも〜💖」って飛び出すハート

 

やったね❣👏👏👏👏👏

さてこれからの彼女の変化を楽しみに!

大きな夢に向かっていく彼女の力になれますようにお願い


身体157センチ^_^


 前日の試着会はグループでいらっしゃいましたが盛り上がりましたよ~

えー着てみると全然違うっラブラブてね


お洋服はある意味人生。

皆ここまで人生歩んできたんだから、柄や色に負けませんOK

自信もって楽しんでくださいね♪


笑顔が素敵❤️



え〜こんなの着たことない〜💦って


身長167センチ^_^



身長156センチ^_^

 

















 

 

 
 魔法のワンピース代理店Ranunでは公式LINE@にて新作のワンピースお知らせしています。
お得な情報ものせていますのでこちらお友達追加してご覧くださいね

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

「Ranun」での試着会は

 

7月21日(木)  
本店(関内)試着会  11時~ 満員御礼
 
7月27日(水)
本店(関内)試着会  11時〜 満員御礼
 
7月29日(金) 
zoom de試着会   10時~
杉並サロン Ranun 13時~

 
お申込みはこちら下差し

 

魔法のワンピース代理店Ranunでは、新しく入荷したワンピース
 公式LINE@にてお知らせしています。
お得な情報ものせていますのでこちらお友達追加してご覧くださいね

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

  イベントのお知らせ

 

8/18(木)13時半〜15時

土屋グループ銀座ショールーム

「Let's 紐トレ」  

~いつまでも自分の足で歩こう!まずは足指から~

セミナー料金 3,000

※美脚紐(2,000円)プレゼント

 

お申込みはこちら下差し

宝石赤「Let's 紐トレ」に参加してみる

 

 

お問合せはこちら下差し

ダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加