引きこもり生活もそろそろ一か月。


皆さん明るく過ごせてますか?

自粛生活が長引くにつけ思うのは、インストラクターになって良かった〜〜😂って思います。

なにより自身の身体がラクだから。

気分も落ち込まずにいられるのは、姿勢によるところが随分大きいと思うからです。

自分の身体と向き合う事が出来るので、楽しい食生活が中心のこの状況下、増量やむなしと、4キロ増量😂もやんわり受け入れてしまったりして 笑

姿勢が整うと何がいいと思います?

それは呼吸がしやすくなる事だと思います。

呼吸がしやすくなる事でどれだけ身体にも心にも良いか。

あ〜〜実感して欲しい
♪───O(≧∇≦)O────♪






そして、食べる事のほかに、今のお楽しみはお散歩🚶‍♀️

これ皆さんそうでしょ?

メソッドにそったウォーキングは身体を整えます✨

何気なく歩いては勿体ない(^_-)

ウォーキングが本来のあなたのあるべき体型に導いてくれるのです。

私は本来のあるべき姿っていうのが一番美しいと思っています。

ここ一番伝えたいところ💖

「美」は目指すものではなく、結果ついてくるものだと思っています。

それには自分自身を知る事が大切。

それは自分の身体を知る事ですd( ̄  ̄)

ウォーキングを通して、どこが動かせてないか気づく事が出来ます。

そして、そこが動かせる様になるとより綺麗に歩く事が出来る様になります。

そして自身の身体もブラッシュアップされていく。

この繰り返しです。

楽しいです✨




機能的な身体はしなやか。


引きこもり生活、どうしてもスマホやPCに向かう時間が長く身体固まってきちゃいます。

呼吸浅くなってきます。
休憩して身体緩めてあげましょうね🙏

あなたらしい体型こそが全てのパフォーマンスをあげてくれると思っています。

そしてそれが何よりあなたの肩の力を抜いてくれますよ✨

ウォーキングとストレッチでしなやかな身体目指しましょう〜〜٩( ᐛ )و💕

早くレッスンしたい〜〜(*≧∀≦*)