こんにちは🥰


\エネルギー解放💫で理想を超越/

世界を旅する起業ライフ✈️

エネルギーコンサルタントのらなです💐

 

 

🌹 このブログでは

ほんとはゆる〜く生きたい

と思っている方がもっと

自由に・軽やかになれる

お話しをしています♪

 

🌹 初めましての方へ

自己紹介はこちら

 

🌹 現在募集中!

最新メニューはこちら

特別価格は1ヶ月5名さま限定でご案内中💎

 

 

会社から独立して
自由になって
好きなように何でもできる!!


と思っても、
ふと気付けば
そこで迎える体験は

これまでと同じ感情を
ただ繰り返し味わっているだけだった。

ㅤㅤ

という事実に気付くのにわたしは
2020年末に独立してから
丸2年間かかりました🥹ぴえん
ㅤㅤ


そのときの経験があるから
今のわたしがある、
もちろん後悔はない!


でも、この世界の仕組みを
知って体感してしまったからには


早くこっちにおいでよー❣️


と声を大にして言いたくなっちゃう😆


場面や環境を変えているから
気づきにくいだけで

 

人はみんな幼い頃から

ずーっと同じ感情体験を
繰り返すことになっている。



そこから抜け出すには
「意識」を根本から変えるしかない。
 

それ以外の方法ってあるのかしら…🤔?


もう疲れちゃった〜
繰り返す体験を終わらせたい

そう思ったらタイミング❣️
 


会社員でも
専業主婦でも
独立したてでも

いつでも誰でも
新しい世界線に飛び込めるよ😆💖

 

2020年12月
退職翌日に飛んだ沖縄のホテルにて🌺

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰

 

あなたの人生がもっと

自由に輝きますように✨
 

ではでは〜💐

 

 

💜 メニューご案内 💜

 

🌹 最新まとめをチェック↓↓

特別価格は1ヶ月5名さままで💎
埋まってしまう前にお早めにどうぞ✨

 

 

🌹 クライアント様からの

喜びの声はこちら

 

 

《 公式LINE 》

 

個別で相談してみたい!という方は
お気軽にLINEまでどうぞ💬💓


ID検索:@332ifnxi

 

《 Facebook 》

 

ブログ見たよ〜と一言添えて

友達申請いただけるとありがたいです😌


 

《 Instagram 》

 

ストーリーズも見てね📷💓