釜上げうどん | 讃岐うどんをつくる男   

本日は日曜日という事で


いつもなら定休日なのですが


土曜日にお休みを頂きましたので


今日の日曜日は営業させて頂きました


いつもとは違うイレギュラーとなりましたが


それでも朝の早い時間帯から


多数のお客様にお越し頂きました


スタッフ一同、心から感謝申し上げます


また明日からは通常営業となります


ピッピらしく元気いっぱい


今後とも宜しくお願い致します


さて今日は、さほど暑くもなく涼しい風が吹いて


気持ちの良い日曜となりました


どこの家でも布団が干してあり今夜は


お日さまのイイ香りの布団にダイブ!


イイですね


イイ香りといえば讃岐うどんも


小麦のイイ香りがします


なかでも釜上げうどんは讃岐うどんのイイ香りを


一番楽しめる一杯ではないでしょうか

茹でたてはホンマに最高です


讃岐うどん王道の食べ方かもしれません


釜上げ好きの方は讃岐うどん好き間違いなしかも


久々の釜上げ、やっぱウマかった