カレーうどんとコロッケ | 讃岐うどんをつくる男   

香川県地方、今日は梅雨らしい一日となりました


そのせいか事故も多発していた様な気がします


丸亀、高松間を走行して2件の事故に遭遇


気持ちもゆるみがちになるのでしょうか


車間距離を狭く取る車や無理な追い越しなど


何度か見ましたよ


どんな理由があるにせよルールは絶対ですからね


気をつけましょう


そんな今日は湿気が多くて


ベタベタした感じではありましたが


そのぶん日差しが柔らかく涼しくも感じました


お店でもお客様からのオーダーは


温かいメニューが多かった様に思いました


ちなみに僕も今日はカレーうどん



ピッピのカレーはとろみがあってスパイシー


上に天ぷらやフライ類を乗せても美味しいですし


おむすびや野菜サラダとの組み合わせも最高です


いつもより今日は涼しかったから食欲増しで


ぺろっと食べちゃいました


しっかり食べて梅雨時期も元気でいきましょう


それと雨の日の運転は更に慎重にね


明日も事故のありませんように