今朝早く起きたけど | 讃岐うどんをつくる男   

今朝の薄暗い時に目が覚めたので


よし!サッカーを見ようと思いリビングへ


立ち上がり行こうとした瞬間


足元を何かに触られた


うつむくと娘がズボンにしがみついてた


こんな時間に起こすのも可愛そうだと思い


一緒に布団に入ったのが最後


気が付けば目覚ましで起こされてました・・・


日曜日の試合は是非見たいですね


そんな今日は良い天気でした


何だか食欲もあって久しぶりに「大」にしました



冷やかけうどん大にかき揚げをトッピング


かき揚げの具材は殆どが野菜です


野菜サラダも一緒に食べると野菜をかなり摂取出来ます


さぁ明日は早起き出来るかな