梅雨の季節でも | 讃岐うどんをつくる男   

冷たいうどんに


熱々の肉うどんのダシをかけました



冷たいのと熱いのが混ざり合って


ちょうど食べごろの温度になります


この時期、ハフハフしながら食べるのも・・・


という方には持って来いです


蒸し暑い時に無駄な汗はかきたくないですもんね


「そのまま肉うどん」と言って頂ければOK


お作り致します


今の時期は色々と身体の不調も出やすい時ですし


これから寝不足が続くな~という方も


食欲がなくなる時ですけど、しっかり3食たべて


元気をつけて、十分な睡眠をとって


日々を笑顔で過ごしたいですね


個人的な話、サッカーにはあまり興味がないのですが


今回のブラジル大会はテレビの前やラジオを聞いて


応援したいと思います


そのためにも肉うどんで元気をチャージしましょう