今日も見に来てくださり

ありがとうございます爆 笑


前回の記事はこちら❤️



楽天マラソンお買い物できましたかラブ

私は今回も完走!

しましたてへぺろ


子供達にはまだ内緒やけど

(毎回熱出すから当日まで言わない🤣)


来月沖縄行くから必要な物を

色々と買いましたおねがい


イベントバナー

 

 




沖縄コーデはお気に入りサロペットで行く予定🥹

楽!涼しい!可愛いの🥹🫶🏻


今年流行りのギンガムチェック

1着は持っておきたきアイテムよねニコニコ


もう少しで発売予定なので

またお知らせさせてねおねがい


合わせている帽子はこれ♡


形が可愛くて99.9% uvcut☀️

紐もついてるから飛ばされない✨

\綺麗目カジュアル好きさんにおすすめしたい/


クーポン出ててお得にgetできるよ〜ウインク



折りたたみの日傘持ってへん😱って事で

2つ購入しました❤️




どちらもレビューがすごく良い✨


使ってみてまた載せるね🥹💕



マラソンで買ったものが毎日届く📦
おすすめ商品また紹介します❤️



Instagram

毎日更新しています☘️




BORDER FREE cosmeticsセット



gypsophila