今日も見に来てくださり

ありがとうございます爆 笑

 


前回の記事は

ユニクロセットアップ



BORDER FREE cosmeticsセット



昨日から楽天マラソン始まったらねラブ


みんな何買うのかな?

私は20時ぴったりにこちらを購入💁‍♀️


お肉・魚🐟全部冷凍してるから
これで時短になるかなおねがい

あと気になってるお洋服はこれラブ





【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット



毎回買ってる餃子と鯖はもう絶対飛び出すハート

しそは普通に焼いて

えびは蒸すとめちゃくちゃ美味しいよ🤤



ちなみに私が使ってるせいろはこちら💁‍♀️







焼いたら

竜田揚げにしたり...


冷凍庫にあったらかなり便利ニヤリ


晩御飯の救世主!!



では今日はこの辺で🙈💕



に購入品たくさん載せてますスター