色々、出演してるよぉ! | 「山あり谷あり笑いあり」らんのblog

「山あり谷あり笑いあり」らんのblog

インドアなのに司会やイベントに参加する方向音痴不思議さんの日々を綴ったり、小説や詞を書いたりする迷走系ブログ❗️時折、失踪してblog更新怠ります
再編集投稿の小説は「小説家になろう 名月らん」で検索よろ❗️
なおTwitter・Facebookは、しておりません。m(__)m

つい先日、

↑これに、三好長慶隊で出陣しましたの(*´∀`*)

去年と違って、今年はお天気もよく…暑かった(笑)

キッチンカーもたくさん来てたし


いつも私のイベント出演に文句も言わず送り出してくれる旦那さんに、Tシャツ買ってあげました!


て言う事で、今月末(4月末)は三好市文化まつりの司会に…


↓こちらのイベントにも出演予定

https://www.city.tokushima.tokushima.jp/johaku/moyoushimono/R06_gyouretsu.html


皆様おいでませ😆