一周回って逝っとけダイヤに戻るというね(笑) | 「山あり谷あり笑いあり」らんのblog

「山あり谷あり笑いあり」らんのblog

インドアなのに司会やイベントに参加する方向音痴不思議さんの日々を綴ったり、小説や詞を書いたりする迷走系ブログ❗️時折、失踪してblog更新怠ります
再編集投稿の小説は「小説家になろう 名月らん」で検索よろ❗️
なおTwitter・Facebookは、しておりません。m(__)m

なんだろう…時々ふと見たくなる

逝っとけダイヤ!


動画お借りしてますm(__)m


https://youtube.com/watch?v=wlsZqPmBJX8&si=5uYXV8wsQ_EDKrix


京急…乗ったことないのよぉ(*´ω`*)

なのに…見てしまう!


名古屋駅は行ってたけど、名鉄の逝っとけダイヤ…経験出来なかったわ(´;ω;`)


https://youtu.be/kUzQhk5lvxY?si=LghLVj86rro1CY4- 


いや経験ないのは良い事なのに、この残念感…


侵されとるのぉ(*´∀`*)

逝っとけダイヤに


て事で、これからも動画で楽しませてもらいますわ!


さてさて、今月末のラリチャレ!

今年は晴れてくれることを祈って


待て次回!