作る作る!パート3 | 「山あり谷あり笑いあり」らんのblog

「山あり谷あり笑いあり」らんのblog

インドアなのに司会やイベントに参加する方向音痴不思議さんの日々を綴ったり、小説や詞を書いたりする迷走系ブログ❗️時折、失踪してblog更新怠ります
再編集投稿の小説は「小説家になろう 名月らん」で検索よろ❗️
なおTwitter・Facebookは、しておりません。m(__)m

さてさて
今回は草摺り!
穴あけパンチを使ってたんだけど、腕に限界が来てしまい
ハンドドリルを購入
この子、なかなかいい感じ!
そりゃぁ力もいるけど、クルクル出来るから穴あけパンチより負担が少ない。
特にダイソーのこの子↓
3.4mmが付けるの限度なんだけ
ど、あくのよ!いい感じに。
てことで、なんとか仕上がった胸板前後と
前用の草摺りをドッキング!↓することに
下穴を探りつつキリで穴をあけ
紐を通して行くんだけど
必死で引っ張るから指が痛いしパンパンに腫れて指紋が(^_^;)消える!
それでも、どうにかこうにか仕上がったね


まだ前だけなのよ!
全面に布地を貼るもんだから足りなくなってしまった(´;ω;`)

急いで買い足しつつ!今月中にはできそう!
ハンドドリル…バンザイ🙌

では、次回
後ろは作成できたのか?
をお送りします(笑)