ただいま~☆ | 相澤加奈 Have a beautiful day

ただいま~☆

ただいま帰りました。
今回のNYは、弾丸5日間。
いつも短いですがあせる

普段は絶対に食べないポテトフライに、ハンバーガーとか
kanaのブログ-ipodfile.jpg


ここのは最高美味しい(^O^☆♪

TVを観たりとか、
(震災からTV無し生活なもので)
調度ホイットニーの告別式してました。
お昼寝も!日頃の睡眠不足を解消音符
セントラルパークお天気良いから
走るのいいなぁと思ったけど、
sohoで週末ブランチ楽しみましたニコニコ
kanaのブログ-ipodfile.jpg

kanaのブログ-ipodfile.jpg

kanaのブログ-ipodfile.jpg


私のボーイフレンドです!って嘘ですべーっだ!モデルのジュリアン、本物はもっと
イケメンですグッド!

kanaのブログ-ipodfile.jpg



ディナーは、お気に入りのレストランが多いミートパッキングエリアと、

大好きなイタリアンで、
kanaのブログ-ipodfile.jpg


kanaのブログ-ipodfile.jpg



たっぷり充電しました。

明日からまたお仕事頑張ります。

代行など皆様有難うございました。

see you NYドキドキ



iPhoneからの投稿