え、やばすぎやん。笑だいぶってか、何かあったの?ぐらい更新してないやん。笑去年の夏からだで?笑これ続きから更新すんのまじ大変だわ。投稿の仕方も若干忘れてたわ。笑どーしよ。やめようかなって思うけど、子供たちの成長残しときたいんだよな〜( ゚ ◣ ゚)どこまで記事が追いつくかわからんけどやるか。でももうすでに内容忘れてるかも!笑そしたら写真だけ貼っとくね!笑