RANRARAまつり♡ -8ページ目

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。



さっそく続きね!笑




ヨーヨーが中々撮れないララちゃん
(´ᴖωᴖ`)


もう先生が手で取っちゃっていーよー!
言うので、手でとってました!笑




そしていざ!いろんな踊りを踊らなきゃ
いけないのに、不機嫌マックスに戻り
踊ろうとしないので、ランが一緒に踊って
あげたら少しずつ踊りはじめたけど、




やっぱり踊りたくないからか
キーホルダーで遊びはじめてやらなく
なりました(;^△︎^)





でもって、組での集合写真でも前にいる
お友達は座ってね!って言われてんのに
立つ。笑
で、写真も撮り終わっていざ!メインの
御神輿担ぎ!ってなったらいきなりふてくされ
はじめ…笑




お家で一生懸命「わーっしょい!」って
いっぱい練習してたのに、かつがないって
ゆーね!笑


担がないわ、歩かないわで先生に
手繋がれて移動してました。( ゚ω゚;)


で、御神輿担ぎが終わったらケロっと
なんだか笑顔になって友達と走り回ったりして
遊んでんのね。( ⊙‿⊙)笑


ほんとこの頃は、あたしは悩みに悩んでたよ!
幼稚園のイベント、本番になるとやらない
ララちゃん(;ω;)

年中さんになったらやってくれるのかな?
って期待してたけど、コロナのせいで
今年の学校、幼稚園行事は中止になるんじゃ
ないかと思ってるのよね( •́દ•̩̥̀ )

この頃はコロナのコの字も無く平和な
日本だったのになー( ༎ຶŎ༎ຶ )