7月27日▸︎▹︎
この日は夜からあやひろカッポーが
遊びに来ましたー!chu♥︎(人´3`)⌒︎♡︎
夜は居酒屋でごはん♡
久しぶりに会ったあやは肥えてました!爆
むしろひろきもな!笑
居酒屋からのうちでまた飲み直し
これまた深夜まで遊んでたよ!笑
夏だったから心霊のTVやってたから
みんなでみたりして、楽しゅうございました
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
あやひろ、ドラゴンボールありがとね♡
7月28日▸︎▹︎
池袋でトイストーリーカーニバルが
やってたので行ってきた!♡
フォーキーがかわいすぎる♡
玄関前に飾りてー!!!笑
つづく!