RANRARAまつり♡ -6ページ目

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。




7月27日▸︎▹︎



この日は夜からあやひろカッポーが
遊びに来ましたー!chu♥︎(人´3`)⌒︎♡︎

夜は居酒屋でごはん♡
久しぶりに会ったあやは肥えてました!爆
むしろひろきもな!笑



居酒屋からのうちでまた飲み直し
これまた深夜まで遊んでたよ!笑



夏だったから心霊のTVやってたから
みんなでみたりして、楽しゅうございました
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

あやひろ、ドラゴンボールありがとね♡





7月28日▸︎▹︎


池袋でトイストーリーカーニバルが
やってたので行ってきた!♡






フォーキーがかわいすぎる♡
玄関前に飾りてー!!!笑







つづく!