RANRARAまつり♡ -5ページ目

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。



つづき!




みんなで好きなキャラクターに
メッセージを送ろう!で、


ランはフォーキーの絵を描いて


ん?笑
ララちゃんもフォーキー描いたそうです!笑


怖っ!ʬʬʬʬʬʬʬ


もうさ、グッズが沢山ありすぎて
ヤバかった(;ω;)♡


↓このマグネットとか、1種類買ったら
全種類欲しくなるやん!ʬʬʬʬʬʬʬ


でもでも我慢しつつ、これだけ買って
きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


バズの足裏ポーチがかわいすぎるー♡
ウッディが欲しかったんだけど、ウッディは
完売ね( ;  ; )



トイストーリーカーニバル出てからは
築地のご飯屋さん(^ω^)

電車できてたからおっさんは昼から
刺身つまみに飲んじゃってましたよ!笑


↓これのお茶漬けで最後食べたのが
最高にうまかったな♡





で、飲んで気分がいーおっさんは
デパ地下行って、ワインの試飲しだして
また気分良くなって、ワイン買いだめして
ました!笑