つづき!
みんなで好きなキャラクターに
メッセージを送ろう!で、
ランはフォーキーの絵を描いて
ん?笑
ララちゃんもフォーキー描いたそうです!笑
怖っ!ʬʬʬʬʬʬʬ
もうさ、グッズが沢山ありすぎて
ヤバかった(;ω;)♡
↓このマグネットとか、1種類買ったら
全種類欲しくなるやん!ʬʬʬʬʬʬʬ
でもでも我慢しつつ、これだけ買って
きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
バズの足裏ポーチがかわいすぎるー♡
ウッディが欲しかったんだけど、ウッディは
完売ね( ; ; )
トイストーリーカーニバル出てからは
築地のご飯屋さん(^ω^)
電車できてたからおっさんは昼から
刺身つまみに飲んじゃってましたよ!笑
↓これのお茶漬けで最後食べたのが
最高にうまかったな♡
で、飲んで気分がいーおっさんは
デパ地下行って、ワインの試飲しだして
また気分良くなって、ワイン買いだめして
ました!笑













