1日保育終わってからはみほ親子もうちに
来て、みんなでお昼ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪︎
ばあちゃんカメラでひ孫5人ショット♡
ばあちゃん大変だよ!笑
孫は3人、ひ孫5人って!ʬʬʬʬʬʬʬ
計8人いて、みんなの誕生日はしなくて
いいから!って言っても必ずして
くれて、年金生活なのに本当に感謝( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
お昼食べてからはショッピングモール
行って、遊びました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
で、サンキューマート?390円ショップ?で
かわいーの沢山あって自分の分、子達の分
ってかってたらチリツモになりました!笑
おわり!